法人お問い合わせ・申し込み

「登録販売者 外部研修」お申し込み手続きの流れ

メールにて、お問い合わせをいただいた後、以下の流れでお申し込み手続きを行っていただきます。 なお、前年度の「登録販売者 外部研修」をご利用企業様には、お申し込み方法、申請ファイル等をお送りしております。

※「登録販売者 外部研修」に関する利用規約について、お申し込み前に必ずご確認ください。

Step1 <全受講予定者の情報のご登録>
弊社より、所定の申請書をお渡しいたしますので、当該申請書に必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。
Step2 <集合研修、eラーニング研修の申請書のご提出>
受講者情報の登録が完了しましたら、弊社より、集合研修の参加、eラーニング研修の受講に必要な所定の申請書をお渡しいたします。当該申請書に必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。
Step3 <申し込み完了>
集合研修は、申請書を受理いたしました段階でお席が確保されますので、本ホームページのスケジュール一覧より、ご参加会場の詳細情報をご確認のうえ、ご来場ください。eラーニング研修につきましては、ID設定が完了次第、ご連絡させていただきます。

当社の「登録販売者 外部研修」について、

  • もっと詳しい内容が知りたい
  • 研修に参加したいが、どのような手続きをすればよいか

など、お問い合わせやお申し込みは、下記の必要事項をご記入の上、メールにてお送りください。

  • ①法人名
  • ②ご担当部署名・担当者名
  • ③電話番号、メールアドレス
  • ④研修対象人数
  • ⑤開催希望の都道府県
    ※複数の都道府県にまたがる場合は、それぞれの参加希望人数をご記入ください。
  • ⑥お問い合わせ内容/研修受講希望