- ホーム
- お問い合わせ・申し込み
- 法人お問い合わせ・申し込み
「登録販売者 継続的研修(外部研修)」お申し込み手続きの流れ
メールにて、お問い合わせをいただいた後、以下の流れでお申し込み手続きを行っていただきます。 なお、前年度の「登録販売者 継続的研修(外部研修)」をご利用企業様には、お申し込み方法、申請ファイル等をお送りしております。
Step1 | <全受講予定者の情報のご登録> 弊社より、所定の申請書をお渡しいたしますので、当該申請書に必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。 |
---|---|
Step2 | <集合研修、eラーニング研修の申請書のご提出> 受講者情報の登録が完了しましたら、弊社より、集合研修の参加、eラーニング研修の受講に必要な所定の申請書をお渡しいたします。当該申請書に必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。 |
Step3 | <申し込み完了> 集合研修は、申請書を受理いたしました段階でお席が確保されますので、本ホームページのスケジュール一覧より、ご参加会場の詳細情報をご確認のうえ、ご来場ください。eラーニング研修につきましては、ID設定が完了次第、ご連絡させていただきます。 |
当社の「登録販売者 継続的研修(外部研修)」について、
- もっと詳しい内容が知りたい
- 研修に参加したいが、どのような手続きをすればよいか
など、お問い合わせやお申し込みは、下記の必要事項をご記入の上、メールにてお送りください。
- ①法人名
- ②ご担当部署名・担当者名
- ③電話番号、メールアドレス
- ④研修対象人数
- ⑤開催希望の都道府県
※複数の都道府県にまたがる場合は、それぞれの参加希望人数をご記入ください。 - ⑥お問い合わせ内容/研修受講希望