集合研修スケジュール

リモート講義継続実施のご案内

2021年度登録販売者 外部研修は新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、年度末(22年3月末)まで、集合研修の代替としてリモート講義を継続実施とさせていただくこととなりました。
リモート講義は厚生労働省の事務連絡(2020年7月13日発出)に基づく時限的な対応であり、厚生労働省より別途通達があった場合には、座学を再開する可能性もございますので、お早目のご受講をお願いいたします。

リモート講義のお申し込み方法

リモート講義は事前のお申し込みが必要です。
外部研修(集合研修)と同様、MYページよりお申し込みをお願いいたします。


MYページ (https://kenshu.atchange.jp/training-app/login/login/) にログイン

② MYページTOPより、「お申し込み・変更」ボタンをクリック
  2021年度は前期講義【19】と後期講義【20】があります。
  後期講義【20】は秋頃より提供開始予定です。

③ 開催会場の抽出条件
  現在勤務されている都道府県をご選択ください。
  ※登録販売者として勤務されていない方はご自宅のある都道府県をご選択ください。

④ 開催月
  お申し込み時の翌月、もしくは、翌々月をご選択ください。
  開催月の月末がご利用の期限となります。
  ※お申し込みからご利用開始まで7営業日程度必要となります。

⑤ お申し込み
  条件選択後の注意事項等をご確認いただき、お申し込みをお願いいたします。

ご受講方法

MYページTOPに受講マニュアルのリンクがございますので、ご参照ください。